前回 、部屋の片付けの事を書きましたが、本日、また部屋を片付けました音譜スクラッチでまたしても家具が当たり、どう配置すればキレイかなと考えた結果、なかなかキレイにまとまりましたグッド!


珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・-未設定
前回の部屋の様子!!



珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・-未設定
本日、片付け後の様子!!(どこが違ってるでしょうかはてなマーク



 昼頃、こっそり片付けをしていたら、西池ダンス部の、もーりーさん が部屋を訪問してくれましたニコニコしばらく話をしていると、今度はEmmanuelさん まで訪問してくれました音譜

 

 しかし、真昼間にむさ苦しい私の部屋で、むさ苦しい男三人でメンズトーク汗トーク内容は、ダンス部が休部になって寂しいねしょぼんと、いった内容から、私がいかにスケベかという話になってしまいましたチョキニコニコ


 昨日(7/31)をもって西池ダンス部は休部になりましたしょぼんそして、最終日の昨日は、最後に発表会をやろう音譜とみんなで必死で練習をして、当日を楽しみにしていたのにメンテナンスでガックリo( _ _ )o ショボーン


 でも、また別の日に発表会をすることになったので良かったですニコニコ


珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・-未設定
西池ダンス部テケ子班ドキドキ 前夜祭(7/30)部室にて記念撮影