本当に痩せたダイエット教えて ブログネタ:本当に痩せたダイエット教えて 参加中


本文はここから


 ダイエットとは言えない話ですが、実際痩せたので書いてみますニコニコ

 私は30歳くらいまで 身長170cm 体重73㎏ の肥満体でした。でもそれまでダイエットをした事がありませんでした。小さい時から肥満気味だったので別にいいかなぁと諦めていました。

 30歳まで実家で親と同居してたのですが、30過ぎて独身で親と同居もどうかと思い、一人暮らしを始めました。

 しかし、それまで自分でご飯を作った事もなく、買い物に行っても何買っていいやらさっぱりわかりませんでした。

 とりあえず、米と食パンと卵とウインナー、それにインスタントラーメンと缶詰があれば生きていけるだろうと思い、一週間分を仕入れました。

 そして毎週同じ食材を買い続け、同じものばかり食べていましたしょぼん 

 すると、見る見る痩せていき、最高61㎏まで痩せてしまいました。だいたい1ヶ月半くらでだったと思います。

 痩せて実家に顔出すと、親はめちゃめちゃ心配していましたが!!

 今現在は、ある程度バランスを考えて食事してますので 65kgでずっと落ち着いていますチョキ

 本当に痩せたダイエットは、バランスの悪い食事で栄養失調になることですショック!

 でもダイエットと言う言葉は、健康的に痩せるという意味なので、私の体験記はダイエットとは言えませんねあせる


 こんなバカな事は絶対しないようにお願いしますm(_ _)m