と、言っても2日ぶりなのですがニコニコ

 西の池に顔を出したら誰も居なかったですしょぼん


 ログインした時間が早かったので仕方がないのですが、いつも賑やかな場所が静かだと、余計に寂しく感じますね(;へ:)



珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・-未設定


珈琲の香りと紫烟の中で・・・・・-未設定


 昨日から10時くらいには横になり、早めに寝るようにしてるので、しばらくはダンス部に顔出せませんが、復活した時はよろしくお願いしますニコニコ


 今は、早い時間にきたよのお返しだけして、ちょこっと散歩して、すぐ落ちるようにしています。そうしないといつまでもやってしまうからですニコニコ音譜ピグしてると時間経つの早いですよね音譜チョキ