昨日は突然の痛みと血尿で、”おとっちゃま”な私は気が動転しましたショック!先生に「尿管結石」と言われるまで、助からないと思い覚悟を決めてましたガーン何せ、痛みに弱く、とにかく小心者なので(;´д` ) トホホ


 昨夜は、携帯でペタ返しする予定だったけど、夕方から真夜中まで痛みが復活し、熱も出ていたのでほとんど出来なかったですm(_ _)m


 0時頃までは痛さを我慢してましたが、あまりに痛かったので看護師さんを呼んで座薬を入れてもらいました。そしたら、痛みも治まり朝まで熟睡できました。しかし、まだ石が残ってるようなので、もう一度7月1日に再手術(電気を当てて石を砕く)する予定です。まだ、当分は痛みとの戦いは続くかもしれませんが、座薬を入れて耐えたいと思います。


 たった1日の入院でしたが、テレビ、パソコンがなくタバコも吸えず散々でした。次回また入院と言われても断固拒否しますむっと、言うのも家から病院まで2分もあれば着く距離だからです。家に居たほうがいろいろ気が紛れて良かったと思いました。

 

 たいした事ない病気で大げさに書いて申し訳なかったですあせるご心配をおかけしましたm(_ _)m