今朝起きたら、なんとなくお腹が痛くて、おかしいなと思ってました。でもすぐ治るだろうと思い、パソコン開いて、ブログ巡り&ペタ返しをしておりました。
しかし、お腹は治るどころか痛みが増して激痛ですしょぼんとりあえずトイレに行き座り込んでいたら、なんと血尿(☆_☆)が出てしまいましたショック!
あわてて身支度し、痛みを堪えながら病院へGODASH!!!
休みだけど急患で診てくれました。
症状を問診したらすぐに先生が「それは石やの!」と少し半笑い気味に言いました。結局は尿管結石だったのです。
今は、石を砕く治療を受け、なんとか痛みも治まり、現在、点滴の真っ最中です。この点滴が、やたら長いらしく今日1日入院になってしまいましたショック!

と、言うわけで、今、携帯からブログ書いていますが、PCからしか書いた事ないので、変になってたらごめんなさいm(__)m

本日は携帯しかないなので、充電切れるまでペタ返しだけさせてもらいますm(__)m