ポケモンGO ポケモン セルフネイル ネイル

 

今、大ブームのポケモンGO!

先日私の家の前にカビゴンが出て、

家の前が小学生から大人までたくさん集まってびっくりしました!

 

そんなシンシアにもレアポケモンが来ていました・・・笑

 

そうです!!!

 

生徒さんのお爪に・・・

 

 

 

 

フシギダネとヒトカゲがいらっしゃいましたモンスターボールモンスターボール

 

こちらなんと・・・セルフネイルということですラブラブ・・・・

すごいですよね!!!

 

ポケモン大好きな私には、たまらないネイルでしたドキドキドキドキ

 

大好きなものがネイルに

描かれているって幸せですねラブ!!

 

私もアートを頑張りたいと強く思った一日でございました(ノω・、)