水村校長は、今月ある韓国コンペに向け

フレスカなどたくさん練習されています!

年末に先生のフレスカの練習モデルをやらせて頂きました♥

それも、とてもとてもとっても嬉しいことに

ベットの短い私が

バーチャルを使って
神業でぐーーーんと長いベットを作っていただいてしまいました泣

これがとても感動で、自分の手に見えないんです!

普段は、手がぷにぷにで赤ちゃんみたいとか・・
クリームパンみたい・・・とか

色々いわれる私がやっと、

大人っぽい手になった!!!!とおっしゃっていただけましたはなまる

(しかし大人にはなりきれないみたいです)

その写真がこちらです!





ネイルは、完璧な美しいものを

作れば自分の人生だけでなく

人の人生も少し変えてしまうんだなと思いました。

私もいつか、これぐらい美しいものをつくれるよう頑張ろうと思います。

また、もし生まれ変わったら手の綺麗な女の子になりたいと

思いました。


先生ありがとうございましたはーと