ジェル検定




いよいよジェルネイル検定試験、今週末ですねビックリマーク


当日、焦らないように、再度、試験内容の工程や持ち物のセッティングの見直して臨みましょうニコニコ



試験って、、、、何度受けても緊張しますよね?



みんさんは、どうやって克服されてますか?



もちろん、本人の頑張りも大事なことですが、一緒に受けていただけるモデルさんの存在ってとっても、支えになりますよねラブラブ



幾度も時間を頂き、練習に付き合ってくれたり、
時には、一緒に緊張してくれたり、励ましてくれたりラブラブ



モデルさんとのコミニュケーションもとても大切だと思います目




そこで、試験前に今一度、モデルさんとコミニュケーションを取って臨むことが出来たらいいですよねニコニコ



夢中になると。。。気づかないことですが、技術者から見える景色と、モデルさんから見える景色って、全く違う景色なんですよね叫び



手の角度は、こうしてほしいな。。。とか、硬化する時この体勢が辛いとか、逆にモデルさんからこの体制は、辛いとか。。。お互いに確認しあえたら良いですよねグッド!



長くなってしまいましたが、当日全力で出し切れるよう頑張りましょうアップ