谷一江先生 検定アート

本日、午前午後と神谷先生の検定アートセミナーを開催いたしましたハートハートハート

こちら検定アート3級2級1級のサンプルです
泣ビックリマークビックリマークビックリマーク
とても繊細なアートで可愛いですWハート



前半はデモを行ないました。
初めに、目の前で紙に書いてひとつひとつコツやポイントを丁寧に教えてくださりますどっきゅん



次に実際に目の前でやってくださりました。


生徒の皆さんも、どんどん質問されとても濃密な前半です
heartheart


後半は実践ですにこびっくり

生徒一人一人回って下さりました。


簡単で高得点!更に時間短縮できる検定アートをレクチャーしていただきましたうまぃきらきらきらきら



参加された皆様ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ