ジェルサロンワークコース  時短オフ  リペア 



本日はジェルサロンワークコース1回目のレッスンでしたおんぷ


第1回目のレッスンは、まず時間短縮できるオフのやり方からでしたにこ



サロンワークの中で効率のいい施術の流れや、


ちょっとしたコツなどを惜しみなくレッスン致しましたラブハート





メタルプッシャーにちょっと手を加えて、プレパレーションをしやすくしますアオキラ


このひと手間が全然違うんですラブラブ!



そしてジェルリペア、アクリルリペアの方法も、学科も交えながらお勉強本




ジェルやアクリルの構成が知識としてきちんとあると、サロンワークの時に意識しますよねひらめき電球


ジェルの持ちや密着にも影響してくると思いますWハート


難しいカラーの塗り方のコツもお勉強して、実践ですアゲアゲ


今日取得した技術を、明日からのサロンワークに活かしてくださいうまー!アップ