あと5ヶ月きりましたねあせる






フレスカ頑張っていらっしゃる頃でしょうか



このころひたすら1ボール目や、

アプリケーションをいかに綺麗にして削りに繋げられるかを考えながら練習しましたドキドキ


JNA認定講師試験 水村真由美ネイルスクール-未設定


スカはタイプによって

アプリケーションが得意か

削りが得意かありますが。

時間短縮されたので、


とにかく技術を底上げしないとタイムにさえ入らないという…。



先生に言われたことを次の練習では他のことで注意されるように。


同じ注意をされないように練習心がけました。


まぁそれでも言われることは一緒のときも多かったですがあせる

それから本番モデルさん、もうきまって?いる方も多いと思いますが。


モデルさんはとても大事だと思いましたひらめき電球


モデルさんについてはまたつぎの記事でパー








Android携帯からの投稿