という事で遅くなったけど6/13新宿RUIDO K4ありがとうございました!

 

皆楽しんでくれた?大丈夫だよね?笑

 

俺は楽しかったよ!(*゚∀゚)

 

出来る限りライブ終わったらブログは書くように頑張ろうとは思っているんだけどねー。

 

家着くと疲れて寝ちゃうの。でもそれだけステージで全力を注いでるって事さ!!

 

そして前回の恵比寿aimに引き続き、またRe:moveと対バン出来て嬉しかったよー!

 

メンバー皆いい人だしカッコいいし、最高だよ!

 

Rimo様と2ショ撮れて感動だよ!

 

 

 

実は、初めて2ショ撮ったんです!!!

 

いつも自撮りか、他のバンドさんとうちのメンバー交えての写真はあるけれども、

 

今回は俺からRimoさんにお願いしたの!すげー緊張した。マジ緊張した。

 

でもRimoさんは快くOKしてくれてもうサイコーだったよー!もう本当Rimoさんいい人!!!

 

 

そして次のライブは6/21池袋ブラックホール!

 

『World Making』 
出演:ZON / DANGER☆GANG / リヴェーナ / シンデレラキャッスル / Ronovell / GHAZAL

開場 16:30  開演 17:00
前売 3500円  当日 4000円 

 

久々にあの曲やるんだ!

だからギター練習して再確認中!

 

皆遊びに来てねーーー