火の風にのって。 | 江口千夏オフィシャルブログ「はやく人間になりたい!!」
久しぶりの更新になってしまい
申し訳ありません😂

2017年10月11日~16日に空感演人プロデュース公演【火の風にのって】を終えました!
{C134CD28-C4AE-4BD3-8486-60C52CA29008}

{4DEC4BCD-ED76-4C57-B72A-DDAE307719F3}

今回過去に出演した戦争ものの舞台を
見て下さっていた火の風の演出家さんが
お声を掛けてくださって出演する事ができました。

歴史を学んで知った人に
歴史を伝えて欲しいと、

終わってからすごく不思議に感じる事があるんです!
学校で習った年号や歴史って
うる覚えなのに
台詞で覚えたものは一生忘れないんですよ!

きっと興味も持つし伝えなきゃって
思うからですね😜

見てくださったみなさんも
【東京大空襲】と言うワードを聞いた時に
あの舞台を見ておいてよかった!
と思って欲しい!

{9113201E-3C7C-4C63-AF44-AB2D588897BA}

「鈴木美憂」現代人代表として
歴史を学ぶ姿勢、現代人ならではの悩みや楽しさ
などを伝えられていたら幸いです😊

{905745A1-D262-46D3-B269-8E3B99565D36}
このお話を
3チーム総勢21人で作ること伝えることができて
よかったです。

出演させて頂く毎作品
役者としても人としても成長して行けることが嬉しいです💁


このブログタイトル【江口千夏、早く人間になりたい】
と言うのにはこう言った意味も含まれています!

妖怪の様な私が
お仕事を通してお芝居を通して
立派な人間に成長して行きたい!とw

これからも沢山の作品に携わって行きたいです!

応援よろしくお願いします!

公演を見に来て下さったみなさん
お会いできてお話できて嬉しかったよ♡

ありがとう

千夏。