僕の3DS&こめ返。 | 江口千夏オフィシャルブログ「はやく人間になりたい!!」
{6D2EC7B8-CD34-46A9-905A-9526304C02D7:01}
今回のブログは
千夏の3DS一式をご紹介します\(^ω^)/

DSは、仕事の途中とか移動の時とか
でも持ち歩いて出来るから
お気に入り!!
特に電車の中とかでやるよ!
もちろん家でもやってるけど!

最近は3DS LLが発売されてるので
LLの人が多いかな??

千夏もLLが欲しいんだけど(ノд・。`)

使ってるのは3DSのブラックだよ!
{60A006BA-7031-4D3D-91B5-49772619D0FC:01}

傷が付かないようにカバーも付けてるよ!
ANASUI風のカバー!

{FD3EB4DF-B26B-487A-8BD0-638499426E04:01}
これは付けてるストラップ!
ディズニーで買った白雪姫のドレスと
白雪姫の継母のドレス\(^ω^)/
画面拭きになってて便利!

{394FB010-7BE7-4D2D-9364-4A13FDF518F3:01}
内側、画面の保護シールは
ディズニーのティンカーベルのシールだよ!

最近はカバーも保護シールも
LL用の方が可愛いのが多いから
探すのが難しい(ノд・。`)

{173E55B0-C2C6-4794-B988-3465163C1F76:01}
これは3DSカバーとお揃いの
カセット入れ!
バラバラにしてるとなくしちゃうからね!
{7CD8FBDE-C831-46FD-BE19-434F45A9FB3B:01}
持ち歩くものは入れてるよ!

ずーっと前からどうしようかなぁ?
と優柔不断し過ぎて
最近ゲームを買っていない(;´༎ຶД༎ຶ`)

今欲しいのは、
モンスターハンター
ディズニーマジックキャッスル
パズドラZ
あと、古いけど太鼓の達人!

今だにどれも買っていないのです(;´༎ຶД༎ຶ`)

ゲームをする方々は
他にも何かオススメありますかぁ??

なかなかゲーマーさんはいないかな?(ノд・。`)

最近vitaは放置ぎみ、、、
DSとスマホのアプリでゲームしております!

よし!これからもちょこちょこ
私物紹介ブログupしてみようかな\(^ω^)/

カタカタ・・・\_ヘ(´ω`) ウヘヘ
コメ返しまーす!

{E7BDECCF-1365-4C72-B14F-C339547A5F6F:01}

コメントありがとうございます\( *´•ω•`*)/

{A863B958-9C8D-4BE7-B1D6-8A5E025A1196:01}

小さい子に好かれるのは
すごく嬉しいなぁ\( *´•ω•`*)/
かわいくてかわいくて
見てるだけで幸せになるぅ♡

{698E3B4C-1C6F-4150-BD79-574C9ADC7528:01}

すごくわかるうぅ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
何時間でも触ってられるよね♡