先日のPET検査の結果が来て、寛解状態とのこと。
光っている部分は無い。寛解来たーーー!!

6/6のIL2レセプター(インターロイキン)の血液検査の悪性リンパ腫を判断する指標では正常値になっていたから、3クール目で治っていたかもね。


とにかく、不安と期待で臨んだPET検査ですが、主治医の顔色から判断すると、良い結果が出ると確信してましたが、ちょっぴりの不安もありました。

これでこれから2クールをR-CHOPをして、地固めでリツキサンをすれば良いだけ。

もうトンネルの出口は見えた。

というわけで、10月の房総半島五泊六日ツーリングツアーにも申し込むつもりだし、それに伴ってカツラも用意しましょう。

この半年参加したいイベントをことごとく涙を呑んで我慢してきたから、これからはじゃんじゃん遊ぶつもり。

今は自宅で5クール目に備えて養生してます。うそ!散歩と筋トレやって、リハビリからの指示の身体作りのタンパク質と炭水化物を摂取。

料理も楽しい。なんてったって病院食は不味いの。減塩も酷すぎる。野菜や魚は多分冷凍物。精製塩ならだめだけど、自然塩ならもう少し味付けてないと。赤血球増えない。筋トレや散歩で汗かくから少し濃いめの味付けにしてます。