Excuse | non

Excuse

「あのぉ、時間がなくて・・・」




このテの言い訳に対して、私がする反論・・・




「イヤイヤ、時間なんてものはそもそもないんだよ。時間ってのは作るモノでしょ?正確に言わなきゃ。
時間がなかったんじゃなくて、時間を作る気がなかった。そう、その気がなかったって事だよね?」







ウ~ン我ながら超ヤな奴w




いや~サボってますね。ブログ。



びっくりするぐらいアっという間に時が経ちますな。



最近、いろいろあって、なかなかここに向かう気が起こらなくて・・・・



コメやメッセ頂いてもなかなか返信遅れてます。


ごめんなちい。


昨日はついにペタも返せなかった。


落ち着いたらまたボチボチ書いて行こうかと思っております・・・






ペタしてね






いやぁ・・・・そのぉ・・・・



時間がなくて・・・(冒頭に戻る)