ねー、猫にも産後ハゲってあるの???

順調に子育てしてる様子キョロキョロ

お腹空いたってよく来る。

授乳中ってお腹空くのねアセアセ






多分ココのオウチの子じゃ無いかと

疑ってる家がある。

母娘で産んだから、

10匹位子猫居るんじゃガーン






母が先々週胸骨骨折して、

左手も負傷。






毎日整形外科で手当してもらってて、

やっとお終いかなと思ってた。





昨日、病院郵便局の駐車場で、

車のドアに手を挟んで、

右手も負傷ガーン





出血が凄くて、

私が車止めてる間に、

下駄箱まで行って、

血がポタポタ丸レッド




受付に

「すみません。今、手挟んで出血してるんです!」

と訴えたら、

ペットシーツ持って来てくれて、

掃除しようとしたら、

「いいですよ〜。慣れてますー!」と。





大変なご迷惑をお掛けしてしまったショボーン






まあ、折れてなくてよかった。

けど、当分病院通いは続く…





先週、母が「起き上がれない!!」と騒いで、






私36キロ

母51キロ





…起こせないもやもや

折角介護用ベッドも借りてるのに、

ずり下がるから、

役に立ってないガーン





で、





ももこじゃ頼りにならない。

家事サービスの人に

毎日来て貰いたい






と騒ぎ、

と言っても、急に毎日とか無理な訳でタラー

結果的に、

週1回だったのを2回にして貰いました。






こういう時、施設だったら、

いざって時も何人掛かりかで起こしてくれて、

何でもないんだろうなあキョロキョロ

2人でいいか、

慣れてる人だったら1人で大丈夫かもしれんけど。





私の場合、





義両親の介護とか

とんでも無いわ、やっぱり





と改めて自覚しましたとさ。





介護要員希望の男性は、

がっしりした力強い女性でないと

介護とか無理だと思う〜キョロキョロ

太ってる人嫌いとか言ってる場合か。

つっても、

だったら上手く行くという訳でもないよなアセアセ