以前から思っていたけど、

前回のアプリでも

思い知った。





リアルとアプリは違う。





積極的な人は、

マッチングした全員に積極的





リアルで積極的な人は、

自分だけに積極的な可能性が高い。

行きずりだとアプリと同じだろうけど。





基本的に電話は嫌い。

けど、たまに押されて、

OKしてしまってガーン





けどね、




すぐ電話する人に

好印象は無い





すぐ会う、

すぐ電話する

…早く判断する為だもんねキョロキョロ

それもアリなんだろうとは

思うけど。





まー、




電話好きは失言多い





おしゃべりだからね。

それと!!!





同じ事を

何度も喋る





プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





同級生士業さん、

電話と会った時同じ話してて、

途中で「言ったかもしれんけど」って

言ったけど、続行ガーン






歳上金融機関さん、

3回の電話で、

毎回同じ話するガーン





コレねー、



誰に何を喋ったか、覚えてない




んだと思うの〜ガーン





条件良さげの

おしゃべりあるある〜




頭の良し悪しとは関係無い。

相手に合わせた話じゃなく、

自分の話ばかりするから、

そうなるんじゃ無いかなキョロキョロ





好意があれば適当に流せばいいけど、

好意がなければ同じ話聞くの苦行なんだよタラー





電話って他の事出来ないじゃんもやもや





私はアプリでやり取り

→LINEでやり取り

→気が合いそうだったら、

電話やデートが良いと思うニコニコ




ちゃんと考えながら喋る



思慮深い人がイイわ飛び出すハート




相性問題なのかもねキョロキョロ





けど、こういう積極的なタイプが

失敗は多くても、

結局は相手見付かるのかもしれない笑い泣き





条件良さげだと

我慢して付き合う女性も

多いのかもしれない〜ガーン





歳上金融機関さん、

電話掛かってくる→無視→LINEする→未読のまま

私が出なかったら、

他の女性に掛けて話してると思うの。

そっちに頑張れ!!





電話好きは同時並行も気付かれやすいねキョロキョロ





仕事人間の場合は、

「ははあ、仕事に夢中だな」

と思う訳で、好ましい気がするんだけど、

進展は無いタラー