本来は電話は嫌いガーン

でもね、アラフィフ以上は

電話したがる人多くってもやもや





何時間もペラペラ喋る同級生士業さんに続き、

この方もすっごいおしゃべりタラー

両方とも受験の話から〜。




家庭環境や

学歴似ていた方がイイよね




まあ、

私もそう思う。

違和感が少ない。




ところで、



おしゃべりな人って

失言多いよね




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





頭は良い筈なのに、

関係無いのかもしれない。

私も人の事言えない気もするけど。





話は、

受験から離婚、

その後の異性関係。




同級生士業さんなんて、



高校の頃、

何処の生徒と付き合ってた?



なんて事まで聞かれたよキョロキョロ





が、年上金融機関さんは、

ほぼ自分の話。

私は適当に誤魔化す爆笑爆笑爆笑





7年くらい婚活してる




まー、ぼーっとしてたら、

そうなるよねショボーン

私も危ない…




アプリで出会った人と

何人か付き合ったらしい。




凄い遠方の女性が

すぐに会いに来てくれて、

行ったり来たりして、

実家に連れて行って、

親にも紹介した。

いよいよって時に、

息子さんの大反対で断念。

とかって事もあったそうタラー




エロ発言もあった気がするけど、

よく覚えて無いガーン




アプリで会った人で、

161cm41kgが居てね。

引いたわー。



…それ正に私じゃん。

スリムって書いてたでしょ。




定年延びたんですか?



いや、定年後の再雇用



んじゃ、書いてるのは現役時代の年収だよね!?

年収詐称じゃんガーン




年金予定額言うと

女性が食い付く




まーねー、そりゃ高いわなキョロキョロ




4年前に脳出血やったんだよね。

今健康に気を付けてる。



高血圧やら糖尿やらも

言ってたような〜。




問題発言は多々あったけど、

話し合いは出来そうだった。




家庭が上手くいってる先輩から

「女性の言う通りにすれば良い」

って言われたから、

頑張ろうと思う。




けど、会わずに終わる可能性高い…アセアセ

県内じゃ無いしね。