百日紅が満開。

暑い時期に華やかなんだけど、

触るとベタベタアセアセ




Pairsが本人認証厳しくなったのって、

国際ロマンス詐欺対策かと思ってたんだけど。




アプリ婚活男性から聞いたけど、

男性へのいいねって

日本人のフリした外人女性が多くって、

すぐLINE交換言い出して、

投資持ちかけられるんですって。




これも国際ロマンス詐欺!?

かもしれないけど。




後、30代女性からの売春交渉多いそう。

ヤリモクと相性ピッタリでは…と思ったけど、

ヤリモクはタダに拘ってるのかもねキョロキョロ




どっちにしろ、

真面目に婚活してる人には迷惑なんだけどもやもや




厳しい本人認証導入前からのアカウントは

通報無ければ残ってるかもしれないから、

本人認証済かどうか、

男女共に確認しなくちゃね!!