プレゼント攻撃したがる男性って
居ますよね!?


あれって、
自分の好みに染めたい願望
あるんじゃないかなあキョロキョロ


それが嬉しい女性も
勿論居る。


女性が欲しがってるのを
察するモテ男も
居るんですが。


自分の好みのモノを
プレゼントされるのは、
嬉しい。
ただし、私は先走りはやめて欲しい。


でも、自分の好み押し付けに
使う人も居る…アセアセ


今まで付き合って来た人が
◯◯だから!
俺の好みは◯◯だから!


って、
自分と掛け離れていれば、


私の事好きじゃないじゃん。
自分の中の理想が好きなんじゃん。


って思うわガーン
あくまで私は…ですが。


プレゼントだけじゃなく、
ダイエットや髪型・お化粧口出しとかも
ありますね。
(健康問題や不潔問題は話は別)


一番問題なのは、
言い出す時期かなあタラー


人柄が好きで付き合いだしてからなら
いいんですが、
付き合う前とかだと、


こうしたら
好きになってやる


って感じ?


察して寄せて行く女性も。
本当は察して寄せて行くのが
賢いんだろうなあキョロキョロ


でも、譲れない部分って
結構ありますよねアセアセ


N型(不安型)だと、
指輪やバッグ洋服、下着まで、
身に付けるモノを贈りたがる気がします。
好み押し付けもかな?


上手く合わせる事が出来るS型(安定型)だと
上手く行くんだなあ。


V型(回避型)の私は無理です〜タラー

ふと思いましたウインク


N型✖️S型カップルだね。


何かさ、次は絶対失敗できない!!
バツ2とかありえない!!
って思ってたけど、
さあやちゃん見てたら、
そこまでガチガチに考えなくてもいいかなって
力抜けた気がするキラキラ
いや、バツ2にはなりたくはないけどさアセアセ