image
************

協力者が欲しい

************
 
以前死に掛けた時、
家族の居ない重症患者が如何に悲惨か、
身に染みました。
 
 
書類が揃えられない。
預金あっても、支払いも出来ない。
必要な物が手に入れられない。
 
 
看護師さんに頼みづらい事も
当然あります。
お見舞いに来る人が居ないと、
病院内でもだんだん追い詰められます。
 
 
一番酷い時は、意識戻ったり失ったり、
寝ているのか起きているのか、
自分でも分からず、
息をするのがやっと、
手を顔まで持って行くのが難儀。
何にも出来ない〜えーん
何にも考えられない〜ガーン
 
天涯孤独って、
健康な間は良いけど、
大変ですえー
 
 
こういう目には遭う可能性は
出来るだけ減らしておきたいなぁキョロキョロ
 
 
経済的にもフリーランスなので、
協力者が居ると安心ではあるかなあ。
動ける間は走り続けて、
バタッと行きたいけど、
分かりませんよねショボーン