偶然かもしれませんが、
私がマッチングしたイケメンの傾向。

いきなり

スッピン写真送って

整形?加工?

お化粧勉強して


ご本人様も容姿維持に
努力してらっしゃるんでしょうね。


私なんて、元が大した事ないし、
美意識高くないもの。


無理ガーン


マッチングアプリにもイケメン居ます。
けど、相手も容姿を要求するパターンが
多いと思いますえー


イケメン狙いの女性は
美活頑張って〜口笛


けどね、

「容姿に自信がない」って
プロフィールに書いてたり、
写真載せてなかったり、
マイナス点を列挙しておきながら、


私の見た目だけ褒めて、
めちゃくちゃ好みです


みたいな人よりはマシなんじゃ
と思ったりしますニヤリ


男女共、容姿を求めれば、
容姿を求められるのでは…


好みだから、そうとばかりも言えませんが。


因みに、若い頃から、
イケメンには
ロクな目に合わなかったなあガーン


イケメンより、
やっぱり大事にしてくれる人が
良いなあ照れ


イケメンに大事にされるに
越した事は無いけど、
中々無いよねえ口笛