多分、これ、私だけガーン

 

 
男性にリードして欲しい女性は嫌かもしれません。
 
しっかりレディファーストではありますが。
 
普段しっかりしているハズなのに、
私と会っている時は…
 
 
目が合うとたじろぐ
 
笑いかけると目をそらす
 
車の中で手を繋いでると、信号変わったのに気付かない、標識にも気付かない
 
車のキーを車中に忘れる
 
今時の事を話すと知らなくて、困ってる
 
キスが超ぎこちない
 
 
とにかく浮世離れしています!危険レベルガーン
けど、そこが可愛く思えちゃうんだなあ照れ
 
 
私の顔しっかり見た事無いと思います。
だから、フィルター掛かったままで、
好みドストライクと思い込んでるんじゃショボーン
 
 
アラフィフだもの、
よく見たら粗だらけえーん
 
出会いはココでした。