チャ・スンウォンは、私好みではないけれど・・・このCMかっこいい~はーとはーと


仕事後にリラックスした気分で『スーパードライ』を楽しむシーンを描き、

『スーパードライ』ならではの「都会的」「男らしさ」といった世界観や、

「クリーミーな泡」の表現を通じて、『スーパードライ』のおいしさや高品質なイメージを、

強く印象付けていきます。


「美味いビールかどうかは、グラスを空にすれば分かるだろう…」

ってな事を、渋い声でおっしゃっています。

シャツのボタンを外す仕草、良いわ~ラブラブ! 


アサヒビールは、韓国での輸入ビール市場で約26%のシェアを獲得したらしい。

2010年下期では輸入ビールでシェアトップにたったんだって。

アサヒスーパードライは絶対においしいものねー!!!


韓国のビールってLightなんだよねー。

アメリカのビールに似てる気がする。

おいしくないんだよね~。

単に私の口には合わないだけ???


何年か前に新聞か何かで読んだのだけれど、

アサヒスーパードライは完成されたビールなんだって!!


私もビールではアサヒスーパードライが1番好き。

1番おいしいと思うよ。