チャ・スンウォンは、私好みではないけれど・・・このCMかっこいい~

仕事後にリラックスした気分で『スーパードライ』を楽しむシーンを描き、
『スーパードライ』ならではの「都会的」「男らしさ」といった世界観や、
「クリーミーな泡」の表現を通じて、『スーパードライ』のおいしさや高品質なイメージを、
強く印象付けていきます。
「美味いビールかどうかは、グラスを空にすれば分かるだろう…」
ってな事を、渋い声でおっしゃっています。
シャツのボタンを外す仕草、良いわ~

アサヒビールは、韓国での輸入ビール市場で約26%のシェアを獲得したらしい。
2010年下期では輸入ビールでシェアトップにたったんだって。
アサヒスーパードライは絶対においしいものねー!!!
韓国のビールってLightなんだよねー。
アメリカのビールに似てる気がする。
おいしくないんだよね~。
単に私の口には合わないだけ???
何年か前に新聞か何かで読んだのだけれど、
アサヒスーパードライは完成されたビールなんだって

私もビールではアサヒスーパードライが1番好き。
1番おいしいと思うよ。