この投稿をInstagramで見る

本日のYOGACAFEおやつは ・ ・ 『りんご胡桃のパウンドケーキ』 ・ ・ ・ 安曇野産りんご、胡桃、全粒薄力粉、シナモン、秋になると食べたくなる組み合わせ。じんわり優しい甘さのりんごパウンドケーキ。 ・ ・ ・ ・ 【🧘‍♂️YOGACAFE】とは、 赤ちゃんと一緒にご参加いただけるヨガクラス。 出産後の体の骨盤の専門知識に基づいたヨガを、無理なく行っていきます。 また育児と家事で毎日忙しい日々を過ごすママのリフレッシュ、 リラックスの場を作りたいという思いで、ヨガ60分のあとは、手作りお菓子とからだに優しいお茶でティータイム。 ヨガがはじめての方も大歓迎! ・ ・ ・ ・ 今日も、賑やかなレッスンでした! ご参加ありがとうございました。 ・ ・ このクラスは、今年で7年目。 今日はじめて参加された方のお子さんが、レギュラーで通われている方のお子さんとお誕生日が同じでした!(二人とも来月で1歳💓) YOGACAFEクラスではママとBabyを通してよく鳥肌が立つような奇跡が起こります。何度も起こるので、もはや奇跡ではなく、当たり前のことになりつつあります。 行動を起こすと新しい現実が起こり、新しい世界が生まれていくのだなと。 ・ ・ 「ヨガやってみたいけど、私、体硬いし、太ってるから絶対無理ー!!」と思っている方、ヨガの時間は決して誰かと比較したり、競争したり他人の目を気にするようなことはありません。あなたの為だけの時間です。 今の体型に捉われなくていいんです。 育児休暇中に参加されている方も多いですよ! ぜひお気軽にご参加ください♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 次回 ◉YOGACAFE 🍪 @安曇野 ‪11月7日(木)10:00〜11:30‬ その他、大人のための 松本クラス、安曇野クラスなど、詳細はHP にてご確認ください。 リンクはプロフィール @and_yoga_kanako に掲載しております。 みなさまのご参加お待ちしています。

and_yoga_kanako(@and_yoga_kanako)がシェアした投稿 -