訪問していただきありがとうございます。

久々に クンストレースの話題です。クンストレースを編む時シナモンは自作の目数リングを使っています。と 言ってもビーズ用の丸カンにビーズを通しただけの物です。

イメージ 1

最初 ニッケルでしょうか 金色の丸カンを使って作ったのですが酸化で変色してしまったので 少し前にステンレスのシルバーの丸カンで作り直しました。

イメージ 2

ネットで買った丸カンと好きなピンク、パープル3色のガラスビーズとセリアのパールビーズです。パープルを編み始め、濃いピンクを1/2、薄いピンクを1/4の位置に パールはその他の模様の区切りに使っています。この ガラスビーズが誤算でした。

イメージ 3

穴が小さくて丸カンに通りません!なので ガラスビーズの中央で丸カンが閉じるようにペンチで閉めて作りました。不満はあるけど使うには 困らないので このまま使っています。良い材料を見つけたら作り直すかも知れません。

最後まで読んでいただきありがとうございました!