今日やっとガイヘルを頼むために保健センター?あってるかな??まあ役所ですな

から調査が来てやっとこさ一歩すすんだかなというとこです

まだまだ時間はかかりそうですが、事業所も向こうが選んでくれるみたいで少し手間が省けそうです

仕事に関してはまだまだ詰めていかなければ行かないことばかりで結構大変です 仕事といっても作業所的なものですが

できれば自宅で仕事したいなというところもあってなかなか、すぐには決まりそうにないですな

ゆっくり時間をかけて自分にあった生き方していきたいですな


ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね読者登録してね読者登録してね読者登録してね読者登録してねアメンバー募集中アメンバー募集中アメンバー募集中アメンバー募集中フォローしてねフォローしてねフォローしてね