3連休♪ | ほのちゃんのブログ

ほのちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


台風で大荒れだった日曜日、
ふらってぃルーム5周年記念撮影会に参加させていただきました爆笑

私は体調が悪い義父のお見舞いに横浜に行くことになったので、娘2人にシナモンくんを連れて行ってもらいました!

ふらってぃルームに到着して、お目目キラキラキラキラで撮影を待つシナモンくんピンクハート
おぉ〜やる気マンマンじゃん!びっくり

そして撮影が終わって送られてきた写真
↓↓↓
ぐったりーーーっ笑い泣き
娘からは「うちの子はできる子でした」
とラインwww
頑張ったんだね〜ニヤニヤお疲れさま!
データが出来上がるのが楽しみですラブラブ

ふらってぃルームのこうぱぱさん、
5周年おめでとうございます!
そして今回もお世話になり、ありがとうございましたおねがい
また遊びに行かせていただきますルンルン


横浜の義父は、思っていたより体調が良さそうで少し安心。何より、床に伏しがちだった義母が以前より元気そうにしていたことに安心しました。頑張りすぎないといいな、と思いますが…。

さてお見舞いを終えて九州に帰る前に、パパにおされ〜な街に連れて行ってもらいましたウインク
自由が丘です!
ぶらぶら散策しながらランチしたり

おされ〜な雑貨屋さんに入ってみたり

おされ〜なカフェでゆっくりコーヒーしたり
リフレッシュもして帰ってきましたニコニコ

SHIROで練り香水を買ってもらって
娘たちには自由が丘のマドレーヌ専門店でお土産買って
ただいまーーーっ
会いたかったよぉ〜シナモンくんラブ

大歓迎してくれて、落ち着いたらこんな感じ↓↓↓
「てかママ、ぼくをおいてどこに行ってたのよむかっ
「寂しかったんだから〜」って感じかな
いやいや、
「ぼくにはお土産なしかよむかっ
かな笑い泣きwww

お留守番頑張ってくれてありがとうおねがい