常連Pとデート♡

なんやかんや月2でちゃんと会えてるにっこり




この日も、とある立体駐車場で待ち合わせして常連Pの車の後部座席に乗り込み いつもの♡ホ へ。




お部屋に入ると、キングサイズのベッド!

デカ〜い!初めて見た〜!! とはしゃぐ私立ち上がる




とりあえずお茶飲みながら近況報告して、

って言うか私ゴルフすることになったんです〜




そしたら、ぱ○ぱんにしたら ゴルフクラブ買ってあげるよ。って言うんで




ちょっと悩んだあげく、、しぶしぶ承諾しました。内心はラッキーチョキ 現金な私です。

しかしTさんに怪しがられないか心配…。




その後、じゃあ早速剃るよー ってお風呂でジョリジョリされた〜昇天




ぱい ぱんに常連Pは大興奮!


この際、Iラインはなくてもいいから家で脱毛器当てとこー!


その後はおもちゃや指であんなことこんなことして、おしお が出て 常連P 喜んでましたにっこり




私的には気持ちいいとかじゃないんだけど、

男性って おしお 出ると喜びますね。



いつも出るとは限らないんで結構プレッシャーです凝視



早くゴルフクラブ買ってもらわなきゃニコニコ



  *・゜゚・*:.。..。.:*・   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



♡シナモンのお気に入り



ひもぱんはめちゃ喜ばれます〜♪ 






♡デート前のエチケット

デート前夜にするのごおすすめ♪