常連Pとは月2回会うことになってて、

このままだと月末がスケジュール的に難しくなるので、



急だけど、翌日のデートに誘ってみましたら



時間調整してくれて会えることになった!

こういうところが好き〜にっこり



いつもの♡ホへ行って、

これ履いて!ってわたされたのがお股のところが割れたショーツ。



私、ぱいぱんじゃないんですよね。だから毛がはみ出るから嫌だって言ったら、



ぱいぱんにして!って、



前からずっと言われては断ってたけど、今日はT字のカミソリ持ってきたみたいで



お願いだから一回だけでいいから、一生のお願い!って言われまして凝視



別に、ぱいぱんにしてもいいんだけど

Tさんに怪しまれるかも?

いや、Tさんも喜んでくれるかな〜?



でもね〜 Iラインはなくてもいいけど、私はぱいぱんよりちょっと毛があるトライアングルミニが好きなんだよー!

おばちゃんのぱいぱんってどうよ?笑



ってことで、なんとか回避しましたが、、

多分ぱいぱんにするまでずっと言うだろうな〜。




その後は指とおもちゃで、割とガシガシめに何回もされましてネガティブ



いつものように3割増しで感じてあげて、常連Pが硬くなったところに



常連Pの好きなバックで、それもお尻を上に突き出してのバックを要求される。

そうにゅう時間のほとんどがバック。



何でそんなにバックが好きなの?って聞くと、



後ろから犯してる感が興奮するし、

シナモンちゃんのスベスベで綺麗なお尻が好き!って言われましたニコニコ



そしてたいめんざいからのきじょういでいいところで、

途中で腰を外されて終了。



まぁ、今回もちゃんといってくれて良かった!




常連Pさんは50半ばと思ってたら、実は60オーバーらしい… ドーピングなしだし。なかおれはあるけどね。



身体引き締まってるし、服装もおしゃれだし、めちゃ若く見えてほんとかっこいいんですにっこり