一年前にお別れした先生。




先生のザオラルLINEから、ごはんでも行きましょう。って言うんで、たまーに近況報告程度のやり取りはしていたんです。




そしたら、急に下ネタぶっ込んできたんで 適当に返信してたら




じゃあ、今度はそれをシナモンちゃんに試してみてもいいかな?




なんて、お食事どころか身体の関係を求めてきました煽り




ってか、先生の裏切りで一方的にお別れして

自分のことは置いといて

一年後に何もなかったかのように身体の関係求めてくるなんて




なめとんのか!!むかつきむかつき




という事で、先生が嫌がる事を言ってみました。




それなら先生の男気見せて欲しいな♡♡

私のこと思ってくれるなら、経済的な支援をしてくれると嬉しいな♡




えー、一番聞きたくない支援って言葉。

まさかシナモンちゃんから言われるなんて思ってもみなかった。




こちとら、好き彼Tさんと好きパパ常連Pも居るんだからさ、



ボランティアじゃないよムキー 

世の中そんなに甘くないぞ!!



♡シナモンのお気に入り♡


ひもぱんは喜ばれますよね〜♪