常連Pと3回目のデートをしました〜にっこり

常連Pとの定宿の♡ホへin。




常連Pをうつ伏せでマッサージしてたら、常連Pの手は私のお股をマッサージ



からの指で刺激されておしおでびしょびしょ

その後は、相棒だと言って買って来たバイブで…




もう指なのかバイブなのかわからないくらい、攻められました。




常連Pは、私が感じるほど興奮するみたい。

もっと声出してー もっと乱れていいよー 

って言うけど




avじゃないんだし、私はガシガシされるのは愛情を感じない気がしてあんまり好きじゃない。




だけど常連Pが喜ぶんで、3割り増しくらい乱れてあげました昇天

過度な演出があると興奮するみたいです。



その甲斐あってか、その後は2回おいきになりましたにっこり 候気味であったのは内緒。




ミニろーたーとばいぶとろーしょんは私がお持ち帰り。相手ができる度にタンスの奥に増えるグッズ達…




♡シナモンのお気に入り♡


ひもぱんはめちゃ喜ばれます(^^)



 




デート前のエチケット♡

デート前夜にするのがおすすめ(^^)