常連Pと2回目のデートしました〜にっこり



待ち合わせの立体駐車場に到着して、常連Pの車の後部座席に乗り込む私。



お昼時って車で休憩してる人もちらほらで、絶対見られてるよね。

いかにも!ってシチュエーション。笑



で、前と同じ♡ホへin。

タッチパネルのボタンを迷わず秒で押すP

部屋に入るとめちゃ広いお部屋でした〜



交代でシャワーしてから 常連Pに得意のマッサージしてあげると、その間に寝てしまうP…



マッサージが終わると目覚めてくれて、



じゃ次はシナモンちゃんに気持ちよくなってもらうね〜



と、身体全体を舐められ 指でいじられ…



気がつけば、おしおでベッドがビチャビチャになってましたアセアセ めちゃ喜ぶ常連P。



inした後はたいいを変えたりしてる間に なか おれしちゃって、、常連Pは申し訳なさそうに気にしてましたが




私的にはぜーんぜんオッケー。Pさんなのでね。


常連Pもシナモンちゃんとこういう時間を過ごせるのが嬉しいと言ってくれてるし 

それでお手当くれるんでありがたいです照れ




今度はドライブがてら新鮮な海の幸食べに行こ!と言うことで、日帰り温泉のプランを考えてくれてますニコニコ




前からそういうの行きたかったし、好きPなので凄く嬉しいなにっこりルンルン




  *・゜゚・*:.。..。.:*・     ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


母の日はこれが欲しいー!!



一心堂は、みかんが一番すき〜♡