私の副業バイト先に来るお客さん

50半ば 既婚 経営者(医療関係)  




ダンディで体型も良くて優しい方で こんな人がパパだったらなぁ〜


なんて思ってましたにっこり




それから来る度に私を指名してくれるようになり、LINEもゲットしたんで

ちなみに健全なバイトです




またご来店下さいね!ってお礼のLINEや、たわいもないトークを時々しての とある日、





正直に言えば他の場所で

シナモンちゃんと会いたいなー


 

パパになるとか?

アカンかなぁ?

そう言うのダメですか?




って言われました。




一応しおらしく、

え!私なんかがですか?

ちょっと考えますねー

って濁しましたが。




もちろんオッケーですよ!!

  



願ったり叶ったりの展開爆笑  




って言うか、条件の話向こうからしてきたんだけど〜




さては、P活経験あるな… 




 *・゜゚・*:.。..。.:*・   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




♡シナモンのお気に入り♡



男性ってひもぱん好きですよね♡





デート前のエチケット

デートの前夜にするのがおすすめ!