グルメおじに、

どこか行きたいところありますか?って聞かれて




ホテルのアフタヌーンティーをリクエストしました🫖




どこのホテルのアフタヌーンティーを予約したのだろうとワクワクしながら、



お迎え来てもらっておじのお車でカフェオレ飲んでる間に到着したのは、



MOT Mホテル 



程よいボリュームで完食〜

イチゴづくしで美味しかった〜🍓🍰

イチゴと桜のスパークリングがめちゃうまでしたニコニコ




食べながら、P活カップル居ないかな〜って見渡しましたが女性ばっかりでしたにっこり




この後晴れてたら展望台に行く予定だったみたいだけど、外は雨。




雨で良かった〜!

住んでるところの景色なんて珍しくもないし、おじさんと見ても楽しくないのが本音凝視

そういうのはお手当あれば付き合うけどね〜




満たされるのは胃袋だけってのもなんだかな。

グルメおじ おしまい。