この前お顔合わせしたグルメおじから、仕事で近くに行くので良かったらお茶しませんか?って誘われまして、




たまたま暇だったし会うことに。季節のケーキセットをご馳走してもらい、出張のお土産もいただきましたにっこり




グルメおじの日々の俺通信もウザいけど、、今度はどうしても劇団○○見たいらしく こんな機会がないと行かないのでご一緒することに。




当日私近くのコンビニにお迎え来てくれて、カフェラテ飲みながら座ってるだけで到着。楽ちん〜ルンルン




ランチは一度は行きたいと思ってたお店を予約してくれていて、これにはめちゃテンション上がりました〜バレエ

  



とあるアメリカのプライムリブ専門店なんですけど、P活で行かれた方もいらっしゃると思いますが、私が味覚音痴なのかな?値段の割にはあんまりでした。おじの奢りだし行ってみたかったお店なのでそれは良きにっこり




それからメインイベントの劇団○○の鑑賞。

途中意識が飛んでましたが、おじも寝てたみたいにっこり




早く終わらないかな〜なんて思ってたら、おじの手が接近中驚き 




とっさに腕組んだり肘ついたりしてやり過ごしましたが気が気でなかったです魂が抜ける




なんせピカツじゃないんで、勘違いされたら困るむかつき

紳士的に対応してくれるからこそのグルメおじだぞ。