お顔合わせしました〜にっこり



60歳 既婚 経営者 


P活ではなくて、グルメと私が行きたいところにご一緒してくれるおじ友です。

茶飯でお手当は難しいと自覚しております。

  



頂いた写真が、気のいいおっちゃんって感じ(バックには外車)

グルメやお出かけ好きで楽しそうだったのでお会いしました。




待ち合わせ場所には例の外車。

ドアを開けてくださり助手席に乗りランチ会場まで行く途中オジの会社前を通過。

初回からオープンなオジにっこり




着いたのは老舗の鉄板焼き屋さん。予約してくれていたのは個室。



おぉー!個室で鉄板焼は初めてです〜バレエ



そしてメニューを見たオジが迷う事なく 一番高いコースに伊勢海老付きをチョイスしてくれましたキラキラ

   



ってか、初対面だし個室でシェフを目の前にして話しづらい。シェフの華麗な包丁とヘラさばきをただただ眺めつつコースは進み…




前菜

スープ

サラダ

伊勢海老

サーロインとヒレ

カリッと焼いた食パン

ガーリックライス

伊勢海老のお味噌汁

茶そば

シャーベット

コーヒー



お腹 はち切れそう…



ほんまよく食べた〜無気力



 

今食べ終えたところなのに、近くに有名な和菓子屋さんがあるらしく せっかくだからと立ち寄り



名物の とある物(大)をイートインして

お土産も買ってくれました。




帰りは近くまで送ってくださり、LINEを交換してバイバイしました〜




ザP活みたいな豪華なお食事は魅力的たけど、やっぱりドキドキワクワク感が欲しいな。