この前のお顔合わせDH一人目



43歳 既婚 会社経営

12時に某ホテルのロビーで待ち合わせしました。



現れたのはガッシリ体型でスーツにコート姿の爽やかな男性。顔はそんなにタイプじゃない。


和食レストランでランチをいただきました。




奥様とは子供が生まれてからレス。

心身ともに癒される関係を求めているとのこと。




鍛えた身体、しかも歳下〜ラブ




婚外は初めてらしい。

そして、奥様は恐妻だと。




家庭内の不満話あれこれ聞きました。

その気持ちわかるよ〜!



わかるけど、 

そう言う話は初めは控えめにした方が良いのにな。



日時や会う場所も私に合わせてくれるし、エスコートもさりげにしてくれるし、優しい人だと思うんだけど 




なんか、ときめかないわ真顔




歳下の鍛えた身体にめちゃ興味あるけど、




彼氏枠無料枠は何かトキメクものがないとねにっこり





♡シナモンのお気に入り♡


ひもぱんはめちゃ喜ばれます!!






デート前のエチケット。デート前夜がおすすめ!