2023年を振り返ってみました〜拍手

 


◎彼氏枠

Tさん 27回(お泊まり1回)

先生 1回→ 4月にお別れ(1年7ヶ月)




◎P活

阿部P 3回→ フェイドアウト

と思ったら元旦に連絡ありました!


割り切りP 1回 → 終了




と、こんな感じです。

また会いたいな〜♡と思わないPさんには、こちらからお伺いLINEはしないので終了となりました。相手もだろうけど…




現在繋がっているのは彼氏枠のTさんだけにっこり

ちょいさみしーな




話は変わって、最近私の副業のバイト先にくるダンディな社長さんがいるんですけど、




私の勤務日に合わせて来るようになり、今では私を指名してくれるようになったのですニコニコ




で、ちょっとした出来事が…!

いい展開になったら記事にしますね〜にっこり





という事で、今年は嬉しいことも悲しいことも 大きな出来事がいっぱいあって、生活が一変した一年でした。




なので秘密の活動は控えめだったかな〜

来年はもっとアクティブに活動して充実した年にしたいですニコニコ




そして、私のブログを読んでくださった皆様、ブログを通して関わってくださった方々


今年もありがとうございましたウインクラブラブ




良いお年をお迎えください龍