オフ会しました〜



2回目のオフ会参加、しかも男性ブロガーさんにお会いするのは初めて立ち上がる




お相手はP活をされている方で、ブログのイメージからは面白そう!楽しそう〜な方です。




どんな方がくるのか!?ドキドキしながら行ってきました〜にっこり




待ち合わせ場所にいらっしゃったのは、スーツが似合う素敵なエ○紳士でした!キラキラ

関西で言う、シュッとした男性ですねひらめき




はじめましての顔も知らない相手と、お互いの内情をおかずに飯を食らうという不思議な感覚




こんな方があんなことを…

共通の病もあったりと昇天




オフ会楽しルンルン

今年の抱負が一つ叶いました照れ




楽しい時間と美味しいお食事ご馳走様でしたラブラブ

また機会があればぜひお誘い下さいウインク