続きです

前回の記事→   




ハヤトの奥さんが妊娠そして出産。

その後、次子も誕生。




お子様2人に恵まれて家庭も円満、自身を育メンだと子煩悩ぶりを頻繁にタイムラインに載せてましたね〜




その頃ハヤトとは職場で会えば話はするけど、2人っきりで会うこともなくなり

私もそれなりに遊んでくれる人もいましたし、




ハヤトとの繋がりもそろそろ潮時かな〜なんて思うようになったのもあるし、私のしてる業務も飽き飽きしてたので、ハヤトのいる職場を去ることにしました。 




それから私は転職したり仕事面でもステップアップしたりと4〜5年が経過した頃。




あれは確かお盆、

突然ハヤトから電話があって「入院していて今 外泊中で家に帰ってるから 会って欲しい」と。




それだけじゃ全然状況がわからなかったけど、明らかに声の様子がおかしかったので、とりあえず会いに行きました。




続く。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・     *:.。. .。.:*・゜゚・*


シナモンのお気に入り



デート前のエチケット♡

前夜にするのがおすすめ!