最近安定しすぎて書くことないので、かれこれ20年くらいいろいろあった元彼のお話でも書いてみます


身バレのため、事実とは異なることもありますので悪しからずにっこり




私が21歳の時に出会った人。

3つ歳上のハヤト。サーファーみたいでチャラい感じの公務員。




居酒屋で隣同士になって意気投合して付き合ってみたら 実は、既婚者子有りでした。




別居中だったこともあって、毎日のように会ってたな〜、野球観戦行ったりスノボや旅行も。




それからハヤトは離婚することになり、私のことがバレたら不利になるって理由で突然お別れしました。



その後に出会ったのが今のダンナ。次男で実家は少々土地を持っている。優良物件。


 


本当に好きな人とは結婚できない、結婚と現実は違う。ってよく聞くし、



私は早く実家を出たくて(父親が毒親傾向)、数ヶ月のスピード婚でした。




そして 結婚式の数日前にハヤトに結婚することを伝えたら、



第一声が「あ〜あ…。」 だった。笑




そして、結婚式当日。教会のドアが突然開いて ハヤトが現れると、私の手を掴んでドレスのまま…




みたいなドラマは流石になかった!ちょっと期待したけど。



それからしばらく専業主婦で子育てして〜




次回再会編へ続きます。




  *・゜゚・*:.。..。.:*・    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


小鼻などの黒ずんだ毛穴がスッキリ〜!!