顔合わせしましたにっこり



45歳 コンサルタント会社経営 

日時融通効きやすい

独身の人とお付き合い経験有り



話の流れで今日は休みだと言ったら、じゃ会いませんか?となって急遽顔合わせになりました。



なので写真は確認してないけど、独身女性とお付き合いした事があるって聞いてたので そこまで見た目が… な人では無いだろうと推測。



だけど自分のスクリーニングがザルなのか、時間と交通費が無駄になること多いので




私方面に来てもらうことが可能か聞いてみたら快諾でして、ついでに前から行きたかったカフェで待ち合わせしました。




そして現れた男性を見た瞬間、、ガーンガーン




全然タイプじゃない人驚き

おにぎりせんべいみたいな見た目…スイマテンー




良い人だけに見た目のタイプが残念でしたが、お茶はしましたちゃっかりモーニングまでご馳走様でしたにっこり




そのコンサルさん、顔合わせした女性(45歳彼氏5人あり)が既婚パで仲良くなった女性(50歳)と何回も既婚パ行ってる話を延々と聞かされたとか、私も恐怖の顔合わせ話をして盛り上がったところで、



良かったらこれからドライブでもお付き合いして下さいませんか?




驚き驚き驚き 

全くタイプじゃないんで無理ー 



今日は帰らないと…。またランチにでも誘ってください。



と、LINE交換して終了。

とりあえず今日のお礼のLINEしたら、めちゃ躍動感あふれる文章が返ってきました魂が抜ける 

そっとブロックしました。




ほんと見た目大事!今後からは絶対写真確認してから会うことにしよう!今さらな決意!! 凝視 



ほんと、Tさんの引き立て役ばかりネガティブ




追記 : 「おにぎりせんべい」はお菓子の定番なんですが、関西しか売っていないんですね〜