顔合わせしましたにっこり




47歳 開業医 

スポーツ観戦 ミュージカル鑑賞 フルマラソン バンド活動 旅行 など多趣味な方。




サイトでメッセージし始めた頃、マスクありだけど向こうから写真を送ってくれたり、会話も展開してくれて質問で返してくれたりとノンストレスなやりとりにっこり これができる人ってほんと少ない




と言うより、そろそろ会っても良いんじゃない?と痺れを切らすようなペースピリピリ




ようやく、会いましょうか。となってお店は3か所提示してくれ、かつ他に行きたいところはありますか?と聞いてくれました気づき←大事! これも普通にできる人少ない




ご対面の第一印象は、マスク下がう〜ん。な感じだったけど、爽やかな笑顔とマラソンしてるだけあって引き締まった体型




そしてピシッとしたブルーのストライプシャツ👔に靴もセンス良くてピカピカ!清潔感はバッチリ◎  こんなドクターは好感持てますね♡




カフェに入って窓際から日がさしてきたら 場所変わりましょうか?と紫外線の心配もしてくれたり、




お茶の予定が二人とも食べてなかったからランチにしたけど、食べ終わる頃デザートのおすすめしてくれたりと気が効くにっこり




私とLINE交換してから直ぐにサイトを退会したらしく、通りでプロフィール見ようとしたら居なかった。




子供の手が離れ自分の時間が持てるようになり、今まで真面目に生きてて婚外は初めてらしい。うんうん、そんな感じ!経歴がD r. コトーだもんね!良い人そうにっこり 




あっという間に時間は過ぎ、夕方からバンドの練習があるらしく デートする間あるの?ってくらい忙しそう



帰りは改札近くまでお見送りしてくれました。 お見送りって嫌な相手だと迷惑




そして、別れたあと直ぐにお礼の連絡を先にくれまして、翌日からのらりくらりとLINEしてます。




1週間くらいしても進展のない内容だし、返信するのもめんどくさくなって来たからもういいかな〜 新しい人探すのも面倒になってきた。




今使ってるサイトはお互い いいねしないとメッセージ送れない仕組みなんですよね。




違うサイトで出直そっと!ニコニコ

おすすめのサイトありますか〜?