顔合わせしましたにっこり



47歳 インテリア関係の経営者 

ぐるなびとかで美味しそうなお店を見つけて行くのが趣味。



かれこれサイトのメールで1ヶ月近くやり取りしていて、居住エリアは違うけど、会社が隣町にあるから お茶やランチが気軽にできそうな人




写真交換はしてたけど ちょっと遠目の写真ではっきりとお顔は確認できていない。実際会ってみたら良かった!を期待して行きました。 こういう賭けはもうやめよう。




私は見た目が無しじゃなかったら第一印象はクリアで、内面重視派ですにっこり 

と言っても最低限の見た目は大事ですよー




内面重視についてはゆりさんがブログでとっても参考になる記事書いてました! リブログはしませんのであしからず♡




インテリアさんはスーツがお似合いで落ち着いた感じの方でした。顔は、内面で頑張って欲しい!ってところ。白髪が気になったかな。40代なら染めるべし




子供さんが居るって聞いてたけど、まだ4歳。

小さいお子さんがいる人って、その背景がチラつくからテンション下がるな〜

奥さんに上手く操縦されてるぽい話も嫌。




こんな綺麗な人が来るとは思ってなかったです。とか、美人過ぎて今でも緊張してます。とか言ってくれたのは良きでしたが、




1時間くらい話して カフェを出ると、

まだ時間大丈夫ならもう1件行きませんか?

って聞かれたのがランチ時だったので



お腹も空いてたし←

じゃランチ行きたいです。って言ったら



ランチじゃなくて…



お茶ですか?もう1杯行きますよ!



ではなくて、カラオケとかどうですか?



カラオケはあんまり好きじゃないです。

近くにカラオケらしき店はない様子。



僕もあんまり好きじゃないです。



昼時なのに飯も食わせないでカラオケとか無いし、何でカラオケやねん。下心バレバレ魂が抜ける




ということで、じゃ帰りますねー。と言って解散しました。




せっかくメールで仲良くなれて、LINEも帰り際まで聞かずに待てたのに、最後のカラオケ発言でアウト!



 

帰宅してからも、インテリアさんからのLINEがよく来ます。今度はお食事何がいいですか?



遅いわ!今日聞いとけ!



ブロックして終了。