顔合わせ行ってきました〜



47歳 医師(救急医) 



サイトで写真交換していないけど、共通の趣味があるし、医師って言うだけで同業者の安心感 にっこり



某ホテルのアフタヌーンティーをさらっと予約してくれたのでうっきうきで行ってきました気づき



某ホテルのロビーで待ち合わせ。

事前に聞いていた服装の男性を発見しました!

 


最初に目についたのが、医療用によくある水色のサージカルマスク煽り

午前中勤務って聞いてたけど、マスクそのまま来たんか?



見た瞬間!!!



めっちゃオッサンでした!

テンションダダ下がり〜ネガティブ

絶対47歳と違うし、当然山Pでもなければ椎名桔平とも程遠い!妄想し過ぎw




気を取り戻し、優雅なラウンジでアフタヌーンティーだけを楽しむことにしまして🫖


 


共通の趣味の話や仕事の話をしてそして話題が尽き 沈黙。。



何か視線を感じ見てみると、

救急医が何か言いたげに微笑んでらっしゃる驚き




そして、恐怖の一言!




この後もお時間大丈夫ですか?



そんなつもりは毛頭ない!



今日は雨が降る前に帰りたいです!


 

とりあえずLINE交換してお開きとなりましたネガティブ




そして ホテルのエレベーターに乗って1階までの短い間なのに、



何を勘違いしたのか 急にハグされましたオエー




次回はMOTのアフタヌーンティー誘われましたが、好きでもない人とは無理なので



さようなら昇天




  *・゜゚・*:.。..。.:*・     ・*:.。. .。.:*・゜゚・*