サイトのメールで会話が弾んだのでLINEに移行した、40代後半 保険代理店経営のお方。



LINEのID検索した時にTwitterが出てきて、40代にはとても見えなかったけど、



LINEになったら写真送りますね、と言ったのに 一向に写真送ってこないから、しばらく放置したら、



「そろそろ写真交換しませんか?」


私は交換するって言ってない。



写真はやっぱりTwitterで見かけた人でしたが、頂いた写真の方が明らかに若く見える凝視




ってか、何年も前の写真使うのん卑怯じゃないですか!会ったらバレるのにー。




しかも、本当にそうだったら直ぐ帰りますけどね真顔




このまま消えようかと思いましたが、




礼儀なので、私は雰囲気のわかる写真を送りましたにっこり 想像膨らましといてね♡




そしたら、翌日から



おはようございます。

と、一言LINE



翌々日、今日は休みですか?



その次の日、今日も仕事ですか?




ウザっっ!ほんと、センスない!!ネガティブ




そっとブロックしました昇天



  *・゜゚・*:.。..。.:*・    ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




母の日はこれが欲しい♡