お顔合わせ行ってきました〜


52歳(←46が知らない間に)

クリエイター



プロフィールには見た目若く見られます。30歳代にも見られると…ねー



メールのやり取りでは、スイーツ好き 筋トレ なんとなく女子力高め。



ホテルのコース料理を予約してくれたのと、詳しくは言えませんが ちょっと珍しい飲み物がお目当てなのです。



写真交換もしてないのに、顔合わせからこの待遇なんてね、騙されてんじゃないのか?

と思いながら半信半疑で行ってきましたにっこり



ホテルのロビーで待ち合わせ。ピシッとスーツなイメージしてたけど、ラフな格好にハイブランドのパーカーにハイブランドのカバンでちょっとチャラめのふわっとした感じでした。←どんな?



マスク外すと、、ヒゲ脱毛済 歯ホワイトニングお顔ツヤツヤ、爪ピカーン、美容外科やってるが見てわかるやり過ぎは不自然



途端にマスク生活で緩んだ顔のたるみが恥ずかしくなる私驚き



コース料理がゆっくりペースで長かった魂が抜ける

でも料理は裏切らなく美味〜



にしても、女性より美意識高い男って 全く女性を褒めない昇天



お会計の時、美意識高男は「席で待っててね」とカバンを置いたままお支払いに行かれました。

安心安心!トイレ行くとか言ってバックレなくて良かった〜心配症。



見た目チャラめだけど店員さんにも「ご馳走様でした」ときちんと言ってたのは◎にっこり




それから駅まで一緒に歩いて、改札前では 次回もランチしましょうね。って握手を交わしてバイバイしました。




突っ込んだ話もしてこなかったし、どんな付き合いを求めてるのかはいまいち謎。興味無かったかもしれんし。




正直、期待しないで料理に釣られて行ったけど、こんな機会でもないと出会えない人種で楽しい人でしたが、タイプとは違う。




やっぱ婚外なら蝶々よ花よと可愛がってくれて、いろいろと気にかけてくれる人が良いな〜



理想な人ってなかなか居ないね。

気長に探しますにっこり




母の日に欲しい♡