サイトのメールで話が弾んで、



もっと話がしたい。と思ったり

会ってみたいな〜。とか思った人とはLINEの提案があったら移行していますにっこり



でもね、なぜかなぜかLINEになるとスローダウンするの。なんで??




そうなった瞬間 私は、もーいらない!ってなる魂が抜ける このパターン3人連続。




男性的にはLINEに移行できて安心してるのか、

サイトのポイント使わなくていいから ラッキーと思ってるのかな。

ここからが本番なのにね




うち1人はLINEのIDから検索するとTwitterが出てきて、自称47歳なのに50後半に見える真顔



もう1人は自称46歳が知らない間に52歳に変更してるし、



もう1人は写真送信すると言ったのにくれないし催促するのもなんかね…もう興味なし。



そのあとも、サイトで良いかもー♡と 思った別の人からLINEを提案されたけど、



LINEになった瞬間、どいつもこいつもパッとしないから誰が誰だかわからなくなってるし、もうお断り




これとは関係ないけど、この前50歳代の男性とサイトでやりとりしてて、安心するだろうと向こうから写真送ってくれたんですよ。



頂いといて何ですが、おじさんの真顔の写真は恐怖でしかない不安 



で、そのままスルーもあれなんで、お手当を頂けるお付き合いを希望しています。と言ってみたら




「は?お手当?何を言ってるのですか?

私は女性をお金で買うことはしないし、そう言う人はお断りです。さようなら。」



と言われました煽り

サイト初心者なのかな?ガチ婚外希望なの?




母の日のプレゼントに欲しい♡